G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第7話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-06-19 (3)


redditの反応
うん。アクションがあまりなかったとしても、今までで一番の繋ぎ回だったな。
とても良かったから、どうしてみんなが嫌うのかわからない(泣)
エンディングはかなりショッキングなものだったし、滝澤と琲世の戦いを見たときみたいに鳥肌が立った。

redditの反応
このエピソードは嵐の前の静けさのように感じたな。
エピソードの前半はすべてのことがうまくいきすぎていて幸せそうだったが、そこから次週に向けてギアを上げてきたな。盛り上がりそうだ。
オークション編は素晴らしいエピソードだったけど、これから起こることに比べたら序の口になりそうだ。

redditの反応
始めてここに来る!
次のエピソードが楽しみだ。月山が一番好きなキャラで、彼の出番が増えるのを楽しみにしてたんだ。
予告を見る限り、ようやくそれが叶うんだよな?わからないけど、待ちきれない!

redditの反応
あのカレーはSSレートなのか。
2018-06-19 (5)

redditの反応
どうやって琲世は人間の食べ物を食べているんだ?
彼の体は人間の肉以外受け付けないはずだろ?

redditの反応
琲世はどのエピソードでも食べてないよ。第1話で琲世はカレーを作っていたが、トオルが食べている間それを見ているだけだった。

redditの反応
それならいつ食べているんだ?彼は人を食べる必要がある。

redditの反応
画面に映っていないところで。
シーズン1の最初の頃、彼は自分が半喰種になり人の肉を食べなければならない現実を受け入れるためにもがいていた。
彼はそれを乗り越えたたため、食べる様子をことあるごとに見せる意味はない。
CCGで働いているおかげで、彼はコクリアの囚人が食べているものと同じものをもらっている。

redditの反応
金木の髪が昔に戻っているように見えることに気づいて、気になっている人他にもいない?
髪がよりストレートっぽくなって、色も暗くなってきている。

redditの反応
だな!
金木が過去を受け入れれば受け入れるほど髪が黒くなるんだと思う。
1話と7話では彼の髪に明らかに違いがある。

redditの反応
アヤトはヒナミのことをとても気にかけている。

redditの反応
そうだね。アオギリでの彼らは一緒に作戦を行う相棒のようだ。

2018-06-19 (10)

redditの反応
琲世があんてぃーくが解体された跡地で芳村の幻を見るシーンでで鳥肌が立った。
芳村は優しく賢明で同情深い、金木にとってまさに父親のような人物で、あんてぃーくは金木にとって安らげる場所であり、家族だった。
そうだったからこそ、琲世はクインクス班の親代わりができるんだと思うな。
芳村の影響が彼の心に息づいているんだ。

redditの反応
琲世は芳村のようだ。
芳村があんてぃーくの皆の面倒を見ていたように、佐々木は今クインクス班の皆の面倒を見ている。
有馬が「父親のようだな」といったようにね。

redditの反応
琲世は金木が眼帯だと気づいたはずなんだけどな。違うのか。

redditの反応
CCGが隠そうとするのもわかるな。
もし琲世が過去を知ったら…、CCGにとっては厄介なことになるだろう。

redditの反応
あの男はヤモリ(ジェイソン)を拷問した男?

redditの反応
俺もそう考えてる。

redditの反応
みんな、エンディングを飛ばすなよ。少し違いがあるぞ。

redditの反応
このエピソードをとても楽しんだ。
以前のエピソードでは何故か欠けていた多くのキャラクターの発展があったな。
琲世の見かけの微かな変化が好きだ。彼は間違いなく金木を思い出してきているな。
アオギリの喰種を共食いしていたのは間違いなく亜門だと思う。

redditの反応
亜門が喰種なんてな。イントロで見た体格とあの長い棒は彼の特徴と一致している。
まだ信じられない。
2018-06-19 (8)
引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました