G-4Y8348WE8B

「極道、アイドルにされる」[アニメ] Back Street Girls ーゴクドルズー PV (海外の反応)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

vi
PVのインパクトがすごすぎました。少ないけどその反応を翻訳します。


 

上が極道バージョン。下がアイドルバーション。

公式サイト

redditの反応 33 ポイント
どうなろうとも、リアクションに使える表情の宝庫にはなるだろう。

redditの反応  6 ポイント
これはとんでもないものになりそうだ。

redditの反応 5 ポイント
何故これから監獄学園の雰囲気を感じるのだろうか?

redditの反応 9 ポイント
このアニメには興奮するが、なんだかアニメーションがとてもチープなようだ。
それはそれとしても実際に楽しめるか試してみよう。
声のチョイスは好きだな。悪いアニメーションが気になるほどじゃないといいんだけど。

redditの反応  4 ポイント
気づいていない人のために言うけど、この予告は1950年代の古いヤクザ映画を茶化すように作られている。
楽しみだな。

redditの反応 4 ポイント
ワオ、たくさんの性別逆転アイドルが出るアニメだって?
教養のある男として、賛同せざるを得ない。
これは楽しくなるだろう。

redditの反応 2 ポイント
とても低予算に見えるなwまあそれでも見るけど。

redditの反応 2 ポイント
ワロタw何シーズンか前にこれについて知った。
とても楽しみだ。

redditの反応 3 ポイント
パンニングショット(撮影技法の一種)が多いな。JC(アニメスタジオ)が作ったのか?
…みたいだな。見ない。彼らがアニメを作るときはプライベートメッセージを俺に送ってくれ。

redditの反応 12 ポイント
本当に?斉木楠雄の災難もJ.C.Staffで作られた作品だぞ。
アニメーションは特別なものではなかったけど、間違いなくシーズンでベストのコメディの一つだった。

redditの反応  10 ポイント
J.C.STAFFはとても多くのスタッフを抱えていて、多くのアニメを毎シーズン作っている。
クオリティに関しては……、当たり外れがあるな。

redditの反応  -1 ポイント
ああ。アニメにはアニメーションを求めてる。
色のついた漫画のページをパンニングショットで撮影して、手や口を少し動かしたものは求めてない。

redditの反応  5 ポイント
これはプロモーションのための予告だぞ。急いでいたりしてまだ完成していないことも多い。
最初の1話が実際に放送されるまで待つんだ。

redditの反応 1 ポイント
神よ。このアニメは俺の中の何かを呼び起こしたりしませんよね?

redditの反応  2 ポイント
良し。お前が興味あるならまだ用意できるぞ。

redditの反応 1 ポイント
このショーは恐ろしいことになりそうだ。待ちきれない。

redditの反応 1 ポイント 
これが真の芸術。この威光を超えるアニメはまずないだろう。

youtubeの反応
おっ、いいな。ラブライブサンシャインのニューシーズンは素晴らしそうだ。

youtubeの反応
😂😂😂

youtubeの反応
アニメは救われた。

youtubeの反応
この時点で既にラブライブより100倍いい。

youtubeの反応
面白そうだ。監獄学園を作ったスタジオと同じか。

youtubeの反応
監獄学園のアニメーションはレベルが高かったのに、何故これはこんな安っぽく作られているんだ?

youtubeの反応
漫画自体が奇妙な絵柄なんだ。

youtubeの反応
漫画のストーリーは笑えるし、このアニメは今年一番熱いアニメになるぞ。
ヤクザからアイドルへ。大成功する!

youtubeの反応
OK.冷蔵庫にまだ酒が残っていてよかった。これを受け入れるためにはまだ酔いが足りてない。

引用:reddit,youtube
歌と映像のギャップが癖になります。
公式サイトによると、7月3日の火曜深夜より放送とのことです。

コメント

  1. 名無しさん より:

    BSGはアニメ化で嬉しいがファブルはドラマ化か・・・

  2. より:

    ヤンマガでも異質

  3. 匿名 より:

    ひぐ○らし「指が足りない?足りないのは酒の量だ」

タイトルとURLをコピーしました