G-4Y8348WE8B

【アニメ】グリザイア:ファントムトリガー PV(海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


有名なグリザイアシリーズのスピンオフのアニメ化予告PV。
メインシリーズの主人公はかなりの人気キャラでしたので、彼が出ないことを残念がる声が多かったです。


公式サイト

redditの反応 43 points

ジューシーユウジがいないなら、これに何の意味があるんだ?

redditの反応 1 point
何故ジューシーなんだ

redditの反応 8 points

彼のあだ名の一つだ。彼はこの上なくジューシーなんだ。

redditの反応 7 points
私の「ザ・近寄り難い人」が恋しい…。

redditの反応 12 points

オープニングテーマは黒崎真音で、エンディングテーマは南條愛乃。
第1話と第2話は2018年公開。

redditの反応 2 points

これに雄二は出てるの?それとも完全なスピンオフ?

redditの反応 7 points
完全なスピンオフだ。同じ学校が舞台だけど。

redditの反応 12 points
がっかりだな。多分見てみるけど、雄二がいないのは個人的にかなり残念だ。

redditの反応 5 points

同じ。ハーレム系主人公では彼が一番好きだ。

redditの反応 1 point

アニメが公開されたら見るけど、くそ、雄二と一姫が恋しいな。あの二人を愛してるんだ lol 🙁

redditの反応 9 points

これとオリジナルのグリザイアシリーズとの違いは何?

redditの反応 24 points

警告:私はグリザイアシリーズの大ファンだから、シリーズに対する意見はかなりひいき目があると思う。ファントムトリガー*(以下PT)で佐倉綾音が声を当てていることもそれに拍車をかけている。

他の人達と違って私はとてもPTが好きだ。ユーモアもキャラクターの交流も好きだしね。
本当のところ、キャラクター同士の関係が本家のそれよりも近い気がするんだ。

本家の少女たちが基本的に無力で雄二に頼っていたのに比べ、PTでは全員が雄二が受けたような訓練を受けている。そこが個人的に好きなところなんだけど、だから彼女たちは本家の女の子たちよりも強い。

PTのそれぞれのパートで、少女たちの過去と現在の生活にスポットを当てていく。
そして本家と違い、パート1で起こったことはパート2でも続いていく。
本家では1人1人の話が個別のルートに分かれて、メインのルートではそれぞれのルートで起きたことのトーンダウンしたバージョン全てが起きたことになっていた。

redditの反応 3 points

メインシリーズの子たちが雄二に頼りっきりという部分には反論したいな。3作目全体でそうじゃないことを証明しただろう?
最初、彼女たちは確かに雄二のような人物を必要としていた。だが、ここがこのシリーズの魅力の1つでもあるんだが、彼女たちは成長して雄二の力になれるところを見せてくれたんだ。

redditの反応 1 point

ビジュアルノベルをプレイしたけど、多くのアクションがあり、女の子の交流もかなり良かったな。
あんまり主人公は好きじゃないけど、少女たちのためにプレイする価値がある。特にトウカ。

youtubeの反応
素晴らしい!見るのが楽しみだ。

youtubeの反応
凄くロリだな😂

youtubeの反応
ようやくだ!:’)

youtubeの反応
hoooooooooo!!!!!

youtubeの反応
雄二がいない

youtubeの反応
神よ…、トウカがアニメーションしている…彼女が動いている!!

引用:reddit, youtube
果実と迷宮は原作もプレイしましたが、果実が一番好きでした。

コメント

  1. 匿名 より:

    ユウジみたいなのいないのかよ

タイトルとURLをコピーしました