G-4Y8348WE8B

「食らえ!シャア!」アムロ専用PC (海外の反応)

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

元スレの写真

以下、その反応を訳しています。


redditの反応 82 points

こんなうわさを聞いたことがある。
もしシャアザクを中に入れると…、pcの速度が3倍になるらしい。

redditの反応 46 points

ああ。だがもし速度を9倍にしたいなら、ケースを赤に塗るべきだ。

redditの反応 47 points

格好いいけど、見てるとすごく不安になる。

redditの反応 7 points
ちょっと揺れたらファンにすぐ接触しそうw

redditの反応 5 points
プラスチックの小さな部品がPCパーツの中に入り込むことの方が心配。

redditの反応 3 points

まさにそのことを考えていた。

redditの反応 42 points

サイコフレームがGPUをオーバークロックしている。

redditの反応 31 points

ニューガンダムの耐久性が心配。

redditの反応 3 points

どうして?ガンプラに使われているプラスチックを溶かすにはPCがクラッシュする温度(85度)じゃ全然足りないよ。
最悪、ケースが熱くなったらポリキャップが緩む。

redditの反応 28 points

凄く…ファンに…近…すぎる…。

redditの反応 18 points

GPUを支えるためにファンネルを使うとかナイスだな!
温度はどのくらい?アムロのガンダムのプラスチックの足が気になる。

redditの反応 5 points
GPUとヒートシンクで別方向に排熱されてるから多分問題ないと思う。

redditの反応 3 points
左足を直接付けてるとGPUが死にそう。分厚いヒートシンクがあってもバックプレートはかなり熱くなる。

redditの反応 2 points

一理あるね。

redditの反応 9 points

アイデアをありがとう。自分でも次のpcでやってみよう。

redditの反応 5 points

私もガンダムをテーマにしたPCを持ってる。今はRX78-2に合うように通気口を塗っているところだ。

redditの反応 5 points

このGPUは伊達じゃない!

redditの反応 2 points

無茶苦茶かっこいいけどガンプラを壊しそうで恐ろしい。

redditの反応 1 point

もう少しデカールを精巧なものにしたらどうだい?
私も秋に向けて作ろうかと考えている。シャアのテーマがいいな。

redditの反応 2 points

私もPCを作るときに同じことをしようかと考えている。いくつかのライトを取り付けて、…多分ガンダムエクシアがいいかな。電源を入れたらガンダムがライトアップされるんだ。

redditの反応 1 point

これが伝説のファンファンネル?

引用:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/8v2863/chartake_this/

コメント

  1.   より:

    これが「可能性の小物」、ラプラスの箱というやつか。

タイトルとURLをコピーしました