G-4Y8348WE8B

息子のためにキュゥべえのあみぐるみを作った (海外の反応)

アニメの雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク


キュゥべえのあみぐるみ

redditの反応 66 points

y u do dis to ur son

(you do this to your son–わざと崩して動揺を表しているんだと思います)


(A)redditの反応 16 points

えーと。彼は男だから、たぶん魔女には変わらないかな?

redditの反応 25 points

彼が女の子になることを望んだらどうするんだ?

 


(A)への返信

redditの反応 9 points

それでもトラップ(男の娘)になりかねないが。

 


redditの反応 30 points

It’s all fun and games until Kyubey asks for you to make that contract.
「キュゥべえが契約をしてと頼んでくるまでは楽しかった」

“it is all fun and games until someone loses an eye”ということわざが元です。意味は「今は楽しくてもいつかは悪いことが起きる」みたいな感じで、人の無軌道をたしなめるような時に使われるようですね。

起源に関してはどうもはっきりしないみたいです。

「古代ローマのレスリングの試合ではあらゆることが許されていたが、相手の目玉をえぐり取る行為だけは禁止されていたことから、当時のローマ人や母親達がこの言葉を使っていた」というのが有名なようですが…。

現在では、until の後を別のフレーズに変えてミームのように使うことも多いみたいです。


redditの反応 15 points

とても興味深くて精密だね。ただ、契約だけはしないでね;)

 


redditの反応 15 points

どうしてこんなことをする!キュゥべえは悪魔だ!

スレ主 13 points
息子に頼まれた。彼はこのキャラクターが好きなんだ。

(B) redditの反応 17 points
なら、君は息子さんと話をする必要があるな。

スレ主 20 points
彼はアニメだと悪役のほうが好きなんだ😂

redditの反応 3 points

ワンパンマンを思い出した。

 


(B)への返信

redditの反応 2 points

息子よ。こいつはキュゥべえ。どんな願いもかなえてくれるぞ…。

 


redditの反応 8 points

人生で何かをこんなに憎んだことはない。これがとても可愛いことが許容できない。とても矛盾した感情をこいつに抱いている。

それはともかく、いい仕事だね :)

 


redditの反応 2 points

すばらしい。HAHA

 


redditの反応 1 point

こいつを愛していて、憎んでいる。

 


redditの反応 1 point

娘がいるなら、近づけないようにね。

 


redditの反応 1 point

誰がこんな邪悪な生き物を欲しがるんだ。

 


redditの反応 1 point

やられる前にやれ。


引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/9bjz5i/i_made_a_knitted_kyubey_for_my_son_fan_art_oc/
見た目は可愛いですからね…。
子供は喜ぶでしょうけど、アニメの内容を知ったうえで欲しいというのはなかなかだw

コメント

  1.   より:

    オリジナルより宇宙人っぽいw

タイトルとURLをコピーしました