G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第9話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-06-01 (4)


redditの反応
習が「Hey?Hey?,why? Be cool 僕」と言った時、その言い方にとても笑わされた。
(特にHey,why?)の部分。
彼のシーンはすべて素晴らしいな。エピソード自体もよかったと思う。

redditの反応
トルソーはこれで終わりなのか?クソワロタw

redditの反応
OK.瓜江はかっこよかったな。

redditの反応
シラズがかわいそう。

redditの反応
そうだね。ナッツクラッカーのことで彼はかなり苦しんでいる。

redditの反応
玉の代わりに心を砕かれたようだ。

2018-06-01 (9)

redditの反応
 全体的に、とてもいいエピソードだったな。
琲世が高槻作品が好きではないということはとても象徴的で興味深い。
高槻作品の主要人物が悲劇的な最後を迎えることが嫌いだという事実は、彼と金木の両者が悲劇的な死を迎えたくないということの反映だ。
まあ俺はアニメしか見ていないから、琲世が高槻作品を好きじゃないことがどう関係してくるのかはわからないけどね。

redditの反応
俺はこのシーン、琲世と金木の違いを描いていたんだと思う。
習が知っていた通り、金木は高槻作品が大好きで、琲世はそうじゃなかったからさ。

2018-06-01 (19)

redditの反応
面白かったけど、才子にはシーズンが終わるまでにもっとキャラクターとして成長してほしいな。
ところで、最後の男はアヤトなのかな?ヒナミのことがあるから同情したとか。

redditの反応
俺は錦だと思った。髪型が彼っぽかったし。ローブも1,2話で彼が着ていたのと同じだと思ったな。

redditの反応
俺は亜門に傾いてるな。まだちゃんとした登場はしてないけど、顔の形が彼と同じように見えた。

redditの反応
佐々木強すぎだろ…。10人のアオギリを倒したぞ。それと、月山の変化はとても奇妙だな…。急ぎすぎだろ。

redditの反応
うん。佐々木の戦いを何故だか省略したね。
ここで話していいのかわからないけど、彼の棘子とクインケを同時に使っての戦いはとてもクールで、さらに琲世としての成長も見せてくれるシーンだったんだ。

2018-06-01 (12)

redditの反応
習が良くなってうれしい。彼のキャラクターは面白いからね。
シラズはとても苦しんでいるな。ウタとのやり取りも面白かったな。
私の亜門がついに出てきた!!

redditの反応
亜門は喰種側と人間側との間の調停役としてキーになると思う。琲世と一緒に行動することがあれば、彼も金木のことを思い出すんじゃないかな。

redditの反応
どうしてあの男が亜門だと思うんだ?そう思った理由に興味がある。

redditの反応
前回の話でも出てきたよね。その前だっけ?(忘れた…)
とにかく、彼の眼はすでにどこかで見たと思う。今回の話で顔の下半分が明かされた。
私には単純に彼のように見えるんだ。
滝澤に起こったことを考えると、同じことが亜門に起きていてもおかしくないと思う。
まあ、続きを見てみないとわからないけどね。

redditの反応
なるほど。君の予想が正しいのかな?続きを待つとしようか。
2018-06-01 (17)

引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました