G-4Y8348WE8B

【アニメ】 東京喰種:re  第3話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-06-04


redditの反応
良かった。普段よりは漫画に忠実に作っているようだ。

redditの反応
このエピソードが大好きだ。少しクリフハンガーだったけどな。

redditの反応
アニメだけで、什造が病院にだれを見舞いに行ったかってわかる?

redditの反応
篠原だろう。

redditの反応
予測できるよ。
什造が気にする人間で、大けがをして、死んではいない。
わからないか?

redditの反応
神父が記憶を取り戻すのを手助けできるっていった時に、画面に出たローブを来た奴って誰なんだ。
アンティークのマスターだと思ったんだけど。

redditの反応
間違いなく亜門だと思う。じゃなかったらヒデかな?あのお爺さんだとは思わないな。

redditの反応
金木とトウカの再開は飛ばされたのか?あんなに感動的なシーンだったのに?
悲しい。

redditの反応
マンガでも飛ばしていたよ。
もう少しまとう(泣)

redditの反応
アニメしか見ていないんだけど、今アニメに出てきてる人間の半分くらいはシーズン2で殺されてなかった?
俺の記憶違いかな?

redditの反応
そうか?アニメでも死んだ人間はできてないと思うけどな。什造が会いに行った生命維持装置につながれたあの男は危なかったけど、彼も死んではいないよ。

redditの反応
オープニングに出てる連中も?

redditの反応
確認してみたけど、ルートAで死んだキャラクターは出てないね。生き残った者と、新しいキャラクターだ。
2018-06-04 (4)

redditの反応
トウカと琲世の交流や、その後の結果が見たかったな。
月山は金木にかなりこだわっているんだな。フム。
什造と琲世の交流は可愛らしい。
今、ヒナミはアヤトといるのか。

redditの反応
いいエピソードだった。次はたくさんのアクションが見れそうだな。
琲世は金木っぽいところを見せ始めたな。楽しみだ。
あと、瓜江が大嫌いなのって、私だけ?
そう仕向けられてるようにも感じるけども。

redditの反応
瓜江は少しコンプレックスがあるだけだと思うな。
少なくと、彼はメンバーと協力していて、感情を暴走させてはいない。
俺は彼の野心を尊敬するけどね。
モノローグがあるから、彼は嫌な奴のように見える

redditの反応
「奪われたくないなら奪うしかない、それがこの世界の仕組みだ」みたいなことを琲世が言っていたな。
これは興味深い。何故なら、金木がジェイソンを倒す前にリゼに教わったことだからだ。
たとえ記憶が戻らなくても、潜在的に金木の一部を受け継いでるんだな。
2018-06-04 (8)

redditの反応
このエピソードにはたくさん疑問がある。主に、私が以前のシーズンのことを何にも覚えてないからなんだけどww
1)最初の月山はどうしたの?怪我か何かのせいなの?それと、彼にパンツを届けた人は誰?
2)オークションをしていた場所って、シーズン1で月山が金木を連れて行ったレストランと同じ場所?
3)さっさんと彼の記憶について話していた男は誰?顔は知ってるんだけど名前が思い出せない。
4)トオルって男なの?字幕では彼だったけど、ただのミス?それとも実際にそうなの?
5)ニコとロマは琲世が金木だって知ってるの?
6)アヤトはどうやって琲世が金木だって知ったの?

redditの反応
1)月山は漫画で(アニメでも)金木を食べることに執着していた。金木がCCGと戦いに行った後、金木を失ったことにとても落ち込んだ。さらに彼を友達だとも思っている。
2)わからない。彼らはセキュリティの観点から場所を変えたかも。
3)ドナート・ポルポラ。かつて孤児院を運営していた神父。CCGのコクリアに収監されている。
生かされている代わりにCCGに情報を提供している。
4)トオルが他人に見られると不安になった時のことを思い出せないか?
5)うん。
6)同じ顔だからじゃないか?多分。

2018-06-04 (12)

引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました