G-4Y8348WE8B

【アニメ】東京喰種:re 第4話 (海外の反応)

アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018-06-15 (2)


redditの反応
ようやくCCGが蔓延る喰種の問題に対処し始めたな。
金持ちの甘ったれた喰種達がひとりひとり殺されていくのは見てて気分が良かった。
次の話で有馬が来て、もっと派手なことになればいいのに。

redditの反応
正直言って、このエピソードについてどう感じればいいのかわからないな。
何かが始まったことは分かるんだけど、いわゆる”次週を待て”(うわ、次にどうなるんだ?)的なところにまで話が進まなかった。
こういうのはあった方がいいだろ。少なくとも俺には必要なんだ。
このスレの誰かがタキザワのことを言っていたから、それで俺も思い出した。何が彼に起こったんだろうな?

redditの反応
このエピソードで思ったこと。
ジュウゾウはいつものようにかっこいいけど(好きなキャラのトップ3に入る)、どうして髪の色が変わったんだ?
タキザワのあのシーンには衝撃を受けた。見た目がマドみたいになったな。彼に何が起こったのか早く知りたい。
トルソーはなんだか気味が悪いな。あとピエロもそうだ。(特にロマ)
質問:あのフランス語のアクセントを持った奴は男なの?それとも女?あと名前は何だ?

redditの反応
君の言っている”人物”はドイツ語を話しているんだ。フランス語じゃない。

2018-06-15 (3)

redditの反応
このエピソードは金木の出番が足りないな。全体的にはよかったけどね。
それと、有馬っていくつなんだ?孫に会いたいとか言っていたけど、髪の色をのぞいたら彼は若く見えるんだが。(フラッシュバックだと、青く見えなかったか?)

redditの反応
琲世は有馬とアキラを親として見ているんだ。そしてクインクス班を家族として見ている。
さらに琲世の視点では、班の教師役である自分は彼らの親でもあると考えている。
青い髪の有馬は若い有馬で、彼は今30代だ。
OVAの東京喰種JACKは、彼ともう一人のCCG捜査官が10代だった時のある出来事に焦点を置いた作品だ。
もし興味があるなら、同名の漫画もあるよ。

redditの反応
ジュウゾウの登場はかっこよかった。

redditの反応
彼はいつだってかっこいい。

redditの反応
アキラがクインケを引き抜いたとき、彼女の父親のような笑顔を浮かべていたところがこのエピソードのハイライトだよな?

2018-06-15 (5)

redditの反応
ヒナミはアオギリにはいったの?

redditの反応
うん…。1話でメッセンジャーみたいなことをしていた。トルソーに捜査官が彼を追ってると忠告してたのを覚えていないか?
それから琲世のクインクス班のことを考えて、彼らの特徴から彼女は”お兄ちゃん”を思い出した。悲しいな…。

redditの反応
タキザワ?エトが彼のことを梟と呼ばなかった?
ワオ、タキザワがアオギリにいるのが信じられないな。
彼は記憶を失っているのかな?それとも単に気がおかしくなったのか?彼はかなり不安定に見えるw
ジュウゾウが登場するところが、今までで一番お気に入りの場面かな。
ピエロの格好をした三人の喰種は、何故全く傷つかなかったんだろうか?

redditの反応
強い喰種は何度も執拗にダメージを受けない限り、傷を即座に回復できる。
シーズン1で金木がジェイソンと戦った時、足が360度捻じられても一瞬で回復した。

2018-06-15 (8)
引用:reddit

タイトルとURLをコピーしました