G-4Y8348WE8B

【アニメ】 天狼 Sirius the Jaeger 第7話 (海外の反応)

天狼 Sirius the Jaeger
スポンサーリンク
スポンサーリンク


redditの反応 9 points

おっと、彼らはあの状況をうまく切り抜けたな。ディオが既に退場するとは驚きだ。
もし本当にチームのみんなと涼子の出番がなくなってしまうとしたら、かなり嫌だな 🙁

redditの反応 4 points

クレジットシーンの後も見逃すなよ!

redditの反応 6 points

なんてこった。子安武人が螺旋階段の上から敵を挑発する別の吸血鬼を演じる。
そして胸に穴をあけられたな。

redditの反応 7 points

シリーズの構成を褒めたい。そしてこのエピソードの一枚絵の絵コンテを担当した人物も。
ユーリィが教授を殴る直前で止まり、血が彼の顔に滴り落ちるシーンなど素晴らしいショットが多数あった。
2018-08-31 (6)

redditの反応 7 points

カーシュナーの退場はなんだかあっけなかったな。
エフグラフに比べて小さな脅威になるのは分かっていたけど、10話目ぐらいまでは生き残ると思っていたよ。
とても強い主人公ではあるけど、彼が無敵というわけでもなさそうなのがナイスだ。
けど、今のところ吸血鬼達は戦闘でとんでもなくパワフルという感じでもなさそうだな。

4chanの反応
2018-08-31 (7)
ユーリィがこれから一人で行動するなら、涼子はどうやってストーリーに絡んでくるんだ?
イェーガーに合流するのか?

4chanの反応
彼女の愛は止まらない。
彼と同じ船に乗り込むか、彼がいなくなったことに気づき後を追うため別の船に乗り込むか、こっそりイェーガーたちと同行してユーリィのところに連れて行ってもらう。

4chanの反応
どんなに字幕が遅れたとしても、こんな素晴らしいシーンがあって、その内容が理解できる。
2018-08-31 (5)
こんな素晴らしいアニメの証人になれたことがとても幸せだ。

4chanの反応
ウィラードはこの地球上でもっとも罪の意識にさいなまれている人物だな。ユーリィの家族の死のを招いてしまった人物なのに、ユーリィに愛されて、実の父のように思われている。
彼はユーリィを守って死ぬだろうな。俺の言ったことを覚えといてくれ。

4chanの反応
飛行船でエフ様と話していた執事か護衛のように見える男は、あの写真の男が吸血鬼になった姿に違いない。彼の顔はまだはっきりしてないし、俺はこれが意図的なものだと思う。

4chanの反応
涼子の父親は寝込んでいる。彼女の野性をコントロールできるものは誰もいない。
2018-08-31 (10)
彼女が船に乗っていないなんてありえないな。

4chanの反応
このショーが実際のレイピアの動きを再現してくれて嬉しい。

4chanの反応
ミーシャ(ミハイル)教授が思った通り、ユーリィは復讐者になれるタイプじゃない。あのシーンがそれを証明している。

4chanの反応
公式サイトのオフィシャルtwitterから。
1535630583525

4chanの反応
このショーの部族/ネイティブアメリカン的なデザインが大好き。

4chanの反応
ネイティブアメリカンじゃなくてネイティブシベリアンだ。

4chanの反応
同じだ。素晴らしい歴史的知識がそこにある。

4chanの反応
普通のショーだったら、もっとドラマチックにするためにユーリィにはウィラードに対して強い恨みを最後のエピソードまで持たせ続ける。
けどこのショーは有能な人が書いているからそうならない。

4chanの反応
ユーリィが知る父親のような人物はウィラードだけだしな。

4chanの反応
ユーリィはビーストモードでもまだ自分をコントロールできるみたいだな。

引用:reddit, 4chan
カーシュナーの死があっけないと感じている人が結構いましたね。このアニメは中ボスを容赦なく葬っていく。
ここからどんな展開になるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました